02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04
Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

黒子のバスケ 第255Q がんばるぞ! 感想  

imgres-1.jpg


黒子のバスケ 第255Q がんばるぞ! 感想 になります。

ってか、タイトルからツッコミどころだな。洛山戦も中盤なのにwww


誠凛が連続得点で調子ついてきましたね!

葉山さんのミスで連続失点につながりプッツン寸前になってますが、自分をみつめ直し冷静に戻る。
学習能力はあるのねwww


葉山さんが赤司さんにワリーと謝る。

そして伊月を一流のプレイヤーと認める。

赤司さんに謝らなかったらどうなってたんだろうね・・・。


洛山の攻撃。

赤司VS火神

火神の超広域DFをだすが、

赤司
『温い』

3Pきめちゃいました。。

いくらゾーンといえど、じきに体力は底をつくと余裕の赤司。

火神はもっと集中しろ!!と自分に言い聞かす。

なんでも、ゾーンに入ると水の中をしずんでいくような感覚におちいるらしい。
深く潜れば潜るほど自分が研ぎ澄まされていくみたい。

溺れないのかなっw


『ゾーンにはまだ先がある・・・・・・・・!』


えっ!!!??
ゾーンの先!!??
ゾーンを超えたゾーン???
なんかスーパーサイヤ人的発想になってきた??


今度はシューター対決。
やっぱり点差つけるならスリー狙うしかないよね!

レオ姉VSV小金井
え、小金井でいいの??

レオ姉は、葉山みたいに相手によってテンションを変えないと話すが、
小金井になんでドヤ顔か尋ねる。

伊月すげーだろでドヤ顔してるのともう一つは、

小金井
『今おしてるのウチじゃないの?だからオレもがんばるぞ!・・・みたいな』

ってwwww

ここのマッチアップが一番力の差があるって監督いってるけど!!??

小金井は高校からバスケやってるのね・・・。

レオ姉が小金井に対し野生を感じている・・・・

ただ、レベル的に・・・

火神→トラ
青峰→黒ヒョウ
葉山→チーター

小金井→ねこ NEW

結局野生でもネコレベルだと、楽々3P(天)シュートを撃つ。

ただそれにくらいつく小金井!!!

レオ姉ビビって指かかりすぎるww

3Pを外すが筋肉がおこぼれを入れヒヤヒヤする。

猫は猫でも山猫かと、誠凛の選手に油断なんてできない事を知る!!!


まーだ誠凛なめてんのか!!!


次回、山猫(小金井)は、どんな力をみせてくれるのか期待!!
そして、ゾーンの力はどうなるのか・・・・・
スポンサーサイト

[edit]

NARUTO-ナルト- 第670話 始まりのもの・・・!! 感想  

o0619030010768892931.jpg


NARUTO-ナルト- 第670話 始まりのもの・・・!! 感想 になります。


前号は、ナルトが目を覚まして終わりました。


目を覚ましたナルトは俺死んだのかな〜状態。

そこに一人の老人が・・・。

安寧秩序を成す者・・・名をハゴロモというそうです。

明らかに六道仙人だろwww
見た目は六道の力を手にしたマダラっぽい。黒玉あり。

その老人曰く、まだ死んだ訳でなくナルトの精神世界らしい。

ただこのじじい、話し方が難しくて、ナルトいらいらモード。お前宇宙人じゃね?と仙人に向かっていう。

じいさん(仙人)も観念論的な上学と唯物論的な考えを考慮して簡単に話す事に・・・
そうすると、
「つーかそれは言いすぎじゃね?」
「宇宙人って何だよアハハ!つってあんま違わねーか・・・それと」


急にギャル男になった〜!!!!!!
ナルトもぽかーん状態。

ただやっと会話ができる状態に。。

そしてやっと話が出来たところで、じいさんの正体が判明。

やっぱり忍宗の開祖にして六道仙人だった!!!

じいさんの子供はアシュラらしい。

ナルトに対し、
「お前は我が息子”アシュラ”の・・・」
と言いかけけるが言わん。。。。。すげー気になる!!!

とにかく、じいさんはナルトに何か託すようです。

そしてじいさんの家系の話に・・・

じいさんの母は大筒木カグヤというらしい。
カグヤは神樹の実を喰らい力を得て地を治めたそうです。

そしてカグヤは2人の子供を産んだ。その一人がハゴロモじいちゃん。

兄弟で神樹の化身”十尾”と戦い己に封印したそうです。

それからさらに後、ハゴロモにも2人の子供ができ、兄をインドラ、弟をアシュラと名付け忍宗を教えたそう。

ただこの2人には力の差がかなりあったみたい。

優秀な兄インドラと落ちこぼれの弟アシュラ。

その事を理由で、ナルトもアシュラに似ていると伝える。

何でも出来る兄は強い瞳力(写輪眼)とセンスを持ち合わせているので、天才と呼ばれ一人の力でやりぬく事ができるので他人と違う事を知る。そして力こそが全てを可能にすると悟った。

一方弟は一人では何もできず、兄と同じ力を得る為に己の努力と他人の協力を必要とせざるをえなかったそうです。

瞳力と努力wwwww


弟は努力に努力を重ね修行の苦しみの中でチャクラの力が開花し兄と並ぶ力を得る。
そして強くなったのはみんなの協力や助けがあったからだと理解する。

千住とうちは
ナルトとサスケみたいだなww

ハゴロモは協力という繋がりが本当の力だとさとり弟を忍宗の後継者にしたそうです。

だが、兄インドラが認めなかった。
そしてここから長い争いがはじまったみたい。

アシュラVSインドラ
ナルトVSサスケみたい。

そして、肉体が滅んでも二人の作り上げたチャクラは消えず時をおいて転生し続けていったみたいです。

ナルトが、
「おばけに取りつかれるみたいでヤダな・・・で・・・今も誰かにとりついてんのか?」


とハゴロモに聞くと、

お前だナルト

とアシュラ出てきておわり〜!!!

これって、インドラはサスケじゃないか????

次号もきになります。




[edit]

【ワンピース 第742話】”いつでもキミのそばにいる”  感想    

866b35ba.jpg


【ワンピース 第742話】”いつでもキミのそばにいる”  感想になります!  



表紙はロビンと全匹寝てるアルパカ



いや〜。。前号休載だったので待つの長かったな〜・・・。

前回は、キュロスの過去で終わりましたので、その続きです。


キュロスが9年間で3千戦3千勝の無敗に!

この頃からリク王様は「リッキー」としてコロシアムに参加してたんですねww


その1年後、キュロスは、
『ドレスローザ リク追う軍軍隊長(25歳)』となる。。若っ!!!!!

ただ、その事が嫌なドレスローザ王女のスカーレット。
横には妹の第二王女ヴィオラもいます。

ただ、ある日スカーレットが海賊に連れ去られキュロスがその海賊を始末してから、スカーレットもキュロスに優しく接してます。そして恋に・・・・・


しかし、スカーレットは突然の病で亡くなってしまう。(嘘)

キュロスとスカーレットは結婚をしたいが、キュロスの過去の事で国民は祝福をしないだろうと、
スカーレットを死んだ事にして、内緒で結婚をしてしまう。。

おいおい、死ぬってウソつくなよwwww


やがて、キュロスとスカーレットの間に子供ができ、その子の名前は・・・

レベッカでした!!!やっぱりか。

和やかに時が進んでいたが、ある事件がおこる。

キュロス、スカーレット、レベッカが王宮を離れている間に、王宮が燃える事件が勃発。
キュロスが王宮に向かい、スカーレットとレベッカには危険だから、「赤い花畑」で自分を待つように伝える。

そして、王宮についたらそこに待っていたのが、


ドンキホーテファミリー!!!

ドフラミンゴが「王が町を燃やしたんだ」とかウソをぬかしてます。


ドフラミンゴはキュロスに部下になれと要求。
王家の血を引く妻と娘のところにも部下を送ってると脅しをかけてくる。


ドフラミンゴがリク王の首に刀を突きつけた瞬間、キュロスは己の片足を犠牲にしドフラミンゴに斬り掛かるが、
シュガーにここでおもちゃにされてしう。

それでも、王を担いで王宮から逃げるおもちゃキュロス。


キュロスはおもちゃになり、リク王の記憶からも消されてしまった。

「約束の場所」へ向かおうとするキュロスであるが、パァンと銃声が響く。


撃たれたのはスカーレットだった。

スカーレットは王宮の惨事に約束の場所で待てず町まで来ていた。

引き金を引いたのはディアマンテ。

スカーレットの最後を見届けるキュロスであるが、スカーレットの記憶からはキュロスとの思い出はない。

キュロス
「この別れはなんだ!?」「地獄だ!!!あんまりじゃないか!!!」

と妻を抱えながら悲しみをあらわに・・・。



そこで回想は終わりです・・・。


なんて悲しい最後なんだ。ドフラミンゴめ!!これは恨むな!!!


ところ変わってコリーダコロシアム!

こっちは熱いですからね!バージェスVSサボ?

バージェスが波動エルボーをまたやってます。技他にないのかな?
サボ??はいいね!ってfacebookか!!


ディアマンテはレベッカへお前の母スカーレットは俺が撃ち殺したぞぉと精神攻撃。。
こいつやるな・・・・

レベッカは精神的にダウン。。


またまた変わって、「オモチャの家」

ウソランドVSトレーボルとシュガー

若(ドフラミンゴ)と連絡を取るトレーボルとシュガーだが、目の前には、
虫の息のウソップが。ぼっこぼこにやられたのね・・・。

そして、シュガーに食べさせるはずのタタババスコが逆にシュガーから食べさせられてしまう結果に・・・。

タタババスコを食べたウソップは・・・・

ぎィやああ!!!?

っと今までのワンピースでみたことの無い驚き顔に!!1ページつかってるよっっw

それにびっくりしたシュガーは、

きゃあああ!!!!


とダブルノックダウンにwwwwwwwwwwwwww


そしてシュガーは気を失って・・・・・・・・


終わりです。。


これって結果オーライじゃない!!??

次号でおもちゃ達はもとに戻るのか!!!!??








[edit]

【ネタバレ注意】『銀魂』で話題の人登場wwwww 





こ・・・・これは・・・・・・あの有名な方では・・・・・・。。。

[edit]

「JOJO THE WORLD TOUR」でジョジョ1000ページ試し読み&「ご当地壁紙」をゲット 

1.png


「JOJO THE WORLD TOUR」が開催ィィィィ!!!

世界初ッ!?
マンガの世界ツアー「JOJO THE WORLD TOUR」がついに開催です!

各地に出現する無料マンガエリアに行きチェックインをすると、「ジョジョの奇妙な冒険」計1,000ページが無料で試し読み可能!!

ツアー参戦方
スケジュールをチェック!
ツアー開催中に指定無料マンガエリアへ行き、該当するエリアを選んで「チェックイン」ボタンをタップ!
※スマホ(ios6.1.3以上 Android4.0以上)必須!!!


限定壁紙もGET!!
ツアー開催中のステージ(地方)で「GETボタン」をタップするだけでステージ内の都道府県デザイン壁紙がランダムで手に入る!!


ジョジョファンなら参加したいイベントですね!
現在は中国・四国・九州・沖縄ステージが開催中!!!





[edit]

ジャスタウェイ優勝…ドバイ競馬 

o0479035411085548552.gif

競馬のドバイ国際競走は29日、アラブ首長国連邦ドバイのメイダン競馬場で行われ、デューティフリー(G1、芝1800メートル)で福永祐一が騎乗したジャスタウェイ(牡5歳、栗東・須貝尚介きゅう舎)が勝ち、賞金300万ドル(約3億830万円)を獲得した。(記事:YOMIURI ONLINEより)
全文はこちら
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20140330-OYT1T00054.htm








レコードを2秒も更新!!!実況も・・・
っ゚∀゚)っジャスタウェイ!!!ジャスタウェイ!!!

[edit]

ジョジョの奇妙な冒険 「スタンド」の魅力とは 

ad6e4431.jpg


連載27年を誇るマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」(ジョジョ)シリーズの中でも最高峰と評価の高いファン待望の第3部「スターダストクルセイダース」のアニメが4月から始まる。

「ジョジョ」シリーズは1986年から週刊少年ジャンプ(集英社)で連載が始まり、英国貴族の血を継ぐ主人公らの数世代にわたる戦いが展開されている。1部は、正義感あふれる青年ジョナサンと、謎の石仮面の力で吸血鬼になったディオとの対決が描かれた。2部は、ジョナサンの孫・ジョセフと、石仮面を作った化け物・柱の男との戦い。3部はジョセフの孫・空条承太郎らが、復活したディオを倒す旅に出る。

「スタンド」魅力
当時のジャンプは黄金期。椛島さんは、ジョジョが日本人読者にはなじみのない英国貴族を主役にしたこと、荒木さんが「主役より描きたかった」という強敵・ディオの強烈すぎる個性を心配した。椛島さんの勧めもあって連載1年で、主人公も舞台もガラリと変えた2部へと突入。1部よりは人気になったものの椛島さんは「2部のボスはディオほどの存在感はなかった」と冷静に分析し、主人公が持つ特殊能力の「波紋」も話題になった半面、抽象的で分かりづらく限界を感じていたという。

 そこで荒木さんが生み出したのが、超能力を可視化した「スタンド」という概念だった。キャラクターに背後霊のように寄り添う分身というべき存在で、火を使う、念写、鏡の世界から相手を攻撃する……など一芸の技があり、スタンド同士が対決するという設定だ。椛島さんは「スタンドがあるからこそ、連載が25年以上続いた」と絶賛するほど大きな転機となった。

 スタンドという新たな魅力を加え、宿敵・ディオも復活し、主人公も日本人にした第3部は、椛島さんが「狙い通り。1部は不安で2部は限界。最後(3部)に開けた」という通り人気作に成長。名実ともにジャンプ黄金期を支える作品の一つとなった。(記事:MANTANWEBより抜粋)
http://mantan-web.jp/2014/03/29/20140328dog00m200032000c.html



確かにジョジョ人気の理由には『スタンド』は欠かせないです。
どのスタンドが良いかなどもキャラクターだけでなく能力も楽しみの一つですからね!
やっぱり能力として【時間系】は欠かせないですが、3部の戦闘シーンで好きなのはやはりラストのディオ戦でしょうか。
アニメではどうやってあの戦いを再現してくれるかが楽しみです。





[edit]

承太郎の後継者… 6代目JOJO、空条徐倫!! 集英社リミックス ジョジョPart6 ストーンオーシャン[1](重版) 

2014-03-28-remix-jojo6-1.jpg
集英社ジャンプリミックスのアンコール重版は『第6部』シリーズに突入ッ! 『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン[1] 美しき被告』(試し読み)は、2014年3月28日発売!

2009年に発売され、2012年(表紙も今回とほぼ同じデザイン)にも重版されている人気シリーズ。 “舞台はアメリカ合衆国・フロリダ。殺人容疑の罪をかけられた空条徐倫を待ち受ける過酷な闘い。ジョースター家の因縁と血統がひとりの少女を戦士へと導く!“  リミックスのサブタイトルは映画ネタになっており、今回のサブタイトルの元ネタは、1949年の作品『美しき被告』(DVDなどは発売されていない模様)。228Pのボリュームで、価格は381円(税別)。

http://atmarkjojo.org/archives/12794.html

荒木飛呂彦公式サイト
http://www.araki-jojo.com/673/


空条承太郎の娘『空条徐倫』の物語になります!
6部のラストが衝撃的ですが、再度読み直しにはもってこいですね!!
是非この機会にもう一度!!


「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン②仕組まれた罠」は4日11日金曜日発売!

[edit]

ジャンプ漫画のラテアート 

バリスタによりエスプレッソを基本とする飲み物の上で作られたデザインをさすラテアート。

ジャンプキャラを描いたラテアートがすごいので紹介します。

この技術はすごいですよね!
好きな女の子に好きなキャラクターのラテアートとか作ってあげる事ができればモテるでしょうねww

これは、飲むのがもったいない!!!!


01238.jpg


166881394v1396008984.jpg


saved_quote_image_403076.jpg


Be0vpumCIAAndUh.jpg


BiNsTT2CcAE-8ah.jpg


167030143v1395601244.jpg


BWk-Ci5CMAAf7Q1.jpg


01232.jpg


images.jpg


7GBHtkswRtPkXqe5.jpg

[edit]

NARUTO ナルト疾風伝 G.E.M.シリーズ うちはサスケ 

G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト-疾風伝 うちはサスケ

TVアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」よりもう一人の主人公「うちはサスケ」がついに登場。来年には原作15周年を迎え、物語もクライマックス。目が離せない展開となっております。カカシに続いてサスケの原型も新居興介(新居興業)が担当。華奢ながらも筋肉質な体型をスタイリッシュに立体化しました。瞳は「写輪眼」「万華鏡写輪眼」に差し替えも可能です。
http://www.megahobby.jp/products/item/1257/



item_0000001257_08.jpg
item_0000001257_05.jpg
item_0000001257_04.jpg
item_0000001257_03.jpg


カッコイイ!!!!!

ナルト派とサスケ派に分かれるかとおもいますが、サスケはカッコイイですねww
「写輪眼」「万華鏡写輪眼」に差し替えもできるので、色々な楽しみ方ができるのでは!?

発売までしばしお待ちを・・・

[edit]

スポンサードリンク

過去記事

管理人お薦め

スポンサードリンク

カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。