09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11
Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

黒子のバスケ 第264Q "初めてじゃないかな" 感想  

c3b3f652-s.jpg


黒子のバスケ 第264Q "初めてじゃないかな" 


感想です。前号で黒子にスティールされた赤司。

絶対王者はどうなるのか・・・・
黒子のスティールからカウンターに入る誠凛。


洛山の周りメンバーも赤司が止められるなんて嘘でしょ状態。

火神が小太郎を振り切ってゴールへ向かう!!


その頃、スティールされた赤司さんは放心状態。

赤司『ターンオーバーだと・・・まさか・・・この僕が・・・!?』

次の瞬間、いつも冷静な赤司だったがものすごい表情に!!!

そして一気にディフェンスに戻り火神をマーク。

だが、ここでも黒子×火神の連携からアリウープに!!!


ただ、赤司もプライドからの意地をみせ火神をブロックしようとする!!

赤司『ふざけるな 絶対は僕だ 負けることなど・・・絶対にあってはならない!!』


誠凛メンバー『決めろ火神ーーーーーー!!』


火神『ああ・・・まかせろ 決めるさ みんなの思いを背負ってんだ 絶対に決めてみせる!!』


そしてドギャッとアリウープを決める!!!


赤司をふっとばした!!!!しりもちをつく赤司。。こんなの初めてだろ・・・。


そしてその赤司の前には火神と黒子タッグの姿!!!


黒子は火神を信じて、逆に火神は黒子を信じて動いた結果。まさに光と影になったので『テンペラーアイ』を破ったといえる!!

観戦している氷室も赤司がこんなにやられたのは初めてじゃ??と紫原に尋ねる。

紫原は、以前中学次代に対決した以来じゃないと答える。

ただ、その時も最後は赤司の勝ち。それ以前も負けたこととか聞いた事がないみたい。

試合の勝敗は別として点をとろうとしてとれず、止めようとしてとめられなかった・・・。

だから、赤司にとって生まれて始めて負けを感じている。。。




それ以降も赤司はシュートミスをおかす・・・

青峰も今までにないほど心が乱れていると・・・

敵ながら大丈夫か赤司!!??

そして赤司のゾーンが解けている・・・・


洛山絶対絶命のピンチ!!!!


誠凛にとっては一番のチャンスだが、火神ももう限界そう・・・。


あと10点差まで詰め寄った誠凛!!

ゲームをひっくり返す事ができるのか???

[edit]

« 【似合ってるww】しょこたんこがジョジョコスプレを披露!!  |  PS Vita「To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー」“リコ”と”校長”も登場! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://junpmangainformation.blog.fc2.com/tb.php/277-ee3ba6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

過去記事

管理人お薦め

スポンサードリンク

カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。